ガリ山の美と健康の増量記

細身で増量したいけどぜい肉をつけたいわけじゃない!美容と健康も求める!そんなブログ

ビーレジェンド・プロテイン絶対買って損しない5選

美味しくてコスパもいいと噂のビーレジェンドプロテイン

飲んでみたいけど種類が多すぎてわからない。

レビューを見てもいい評価ばかりで参考にならない。

そんな人の参考になればと思います。

 

あくまで私見なので最終的には自分の舌を信じてくださいね。

 

※柑橘系、爽やか系は水で

甘味系は牛乳or豆乳で飲んでいます

 

 

損しないフレーバー5選

激うまチョコ風味

これは本当に美味しいです!

今までザバスオプティマス・ゴールドスタンダード、グリコ、DNS等たくさんのチョコ味を飲んできましたが、間違いなく一番です!

 

口に入れた際の甘味の加減、溶けやすさ、後味どれをとっても文句なしだと思います!

今までプロテインを飲んだあと少し「オエッ」とすることがありましたがこの製品に対しては出ませんでした。

 

プロテイン初心者はまずこの激うまチョコ風味から入ることをオススメします。

 

ベリベリベリー風味

 

柑橘系の一押しがやはりベリー味です!

こちらもすごいのが水で飲んでもプロテイン特有の後味の乳臭さを全く感じないのです!

これは凄いです!

めちゃめちゃ飲みやすく、水はもちろんヨーグルトにかけても普通に美味しく、かなりオールマイティに活躍してくれます。

ちょっと甘味系に飽きたなという方や常に水でしか飲まないよという方には全力で推せます!

 

ストリートファイターV波動拳風味

こちらはレビューでも評価が良かったので購入してみました。

メーカーさん曰く乳酸菌飲料風味とのことですがレビューではラムネっぽい味と表現されることが多いみたいです。

私は乳酸菌飲料味かなと感じます。

 

率直な感想はさっぱりしていて美味しいです。

今までにないプロテインの形だなと思いました。

正直、私がもともと乳酸菌飲料の味が好きなこともありマイランキングではかなり上位です。

こちらもかなりおすすめです。

 

そんなバナナ風味

こちらもレビューでは高評価の多い味です。

私も美味しいなと感じました。

牛乳で割れば間違いなくバナナオレです。

しかし、そもそもバナナ風味がそこまで好きでない方はオススメできません。(当たり前ですが)

バナナの味がかなりしっかりしているからです。

 

しかし実際のところ私はベリーやチョコがある状態では減るのはこの2つばかりでした。

私の中では1番にはならないかなと感じます。

1番は他にあってちょっとした味変のための一品かなと思いました。

ただ他社の製品に比べて断然美味しいですので買って損はないです。

 

抹茶のチャチャチャ

茶の味がしっかりしており、牛乳・豆乳との相性は抜群です!

普通に抹茶オレとして飲めます。

 

水で飲んだ際は少し薄い抹茶の飲み物?くらいの感じなので甘味をしっかりと感じたいのであれば牛乳などで割ることをオススメします。

 

少し残念だったフレーバー

一杯飲んどコーラ風味

飲んだ瞬間の喉越しは「おっコーラ味で飲みやすい!」と感じましたが、後味の乳臭さというのか乳製品特有の後味がなんとも不快でした。

 

飲み始めの爽やかさと相まって後味がすごく気になりました。

 

もともとチョコとかなのであればそこまで感じないのかもしれませんが爽やか系には致命的に感じました。

 

それでもコーラの味を楽しみたいという方向きかもしれません。

 

あと味ではありませんがビーレジェンドのシェイカーで振った際に量によっては爆発します。

シュワシュワのための重曹が入っているので中で膨張して蓋が弾け飛んでえらい事になりました。

 

まとめ

ビーレジェンドの製品は基本どれも溶けやすいので味だけ見ていれば間違いないと思います。

牛乳などで割れる環境なのであれば甘味系のフレーバーがおすすめです。

逆に割りたくないや、割れる環境にプロテインを持っていけない人には断然、柑橘系のフレーバーがおすすめです。

他にもエナジードリンク風味など水で飲んでも美味しいものは幾つかありますが、まずおすすめはベリーと波動拳風味です。

これを買えば「ミスった!」なんてことは起こり得ないでしょう!

これらを買ってみて他のフレーバーを試してみてはいかがでしょう?

 

最終的には色々試して自分の1番を探してみてくださいね。

 

合わせて読みたい

 

mittu3236.hatenablog.com

 

mittu3236.hatenablog.com

 

mittu3236.hatenablog.com